ミートボールの休日 | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

今日は休日。

休日でも早めに起き ベースを持って出かける。

久しぶりにバンドの練習。

今日の天気は晴れと曇りが交互に移り変わる感じ。

久しぶりにスタジオに集まり ミートボールの持ち曲を確認する。

久しぶりに弾いたわりに頭でというか身体が指が覚えてるように勝手に弾ける。

案外気持ち良く新鮮な気持ち演奏出来た。

そして新曲を作り出す。

昼になり真岡井頭公園へ出かける。

今日はいちごフェスタというものをやっていて人が多かった。

屋台もたくさん出ていて肉肉うどんを食べる。

ステージではお笑い芸人 塁くんが頑張っていた。

あびこさんもしっとりといい歌声であった。

のん気にとちすけも歩いている。

なんとも穏やかで平和な休日。

たまにはこういう頭を空っぽにするような時間も必要かな。

その後スタジオに戻り サッカーボールで遊んだり フリスビーで遊ぶミートボールたち。

その後少し音合わせし 今日の練習は終了。

今後の予定の話もした。

それぞれが色々と人生設計を始める年頃になり 時間の使い方、バンドをどうするかを考えなくてはならない。

物事には優先順位があるので。

とにかく帰宅。

嫁さんから今日は貴重な時間をもらってしまった。

でも 良かったかも。

ベースを弾くことやバンドで合わせて演奏することはやっぱり楽しかった。

いい休日。

明日も仕事を頑張れるな。