ホットな休日 | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

今日は休日。

お天気も良くまさにお出かけ日和。

ワンコをカートに乗せ わんわん保育園へ。

今日もトリミングに連れてきた。

カートで歩く途中隙間から顔を出す姿なんか とても可愛い。

保育園にワンコを預けてから家に帰って ワンコのいないゲージを掃除。

今日も大量にダイソンが毛を吸い取った。

そしてお昼を食べ トリミングを終えたワンコを迎えに行く。

毛がシャンプーでふわふわになった猛者たち。

家に帰宅しゲージに入れて 今度は2人でお出かけ。

買い物をひとしきりした後 カラオケに。

最近ちょっと来てなかったがたまには良い。

色んな曲を歌ってみて次やれそうな曲なども探してみる。

いつもスマホで録音して後で聴くのが楽しい。

カラオケも終え 寒くなった夜の街。

コロンビアに行って 自分は完熟トマトと挽き肉のカレーを食い、嫁さんはアボカドと豆のカレーを食べる。

いつ食べても間違いない 安定した美味さ。

どうやって例えたらいいか分からないがとにかく飽きない美味しさ。

ホットレモネードも飲んであったまった。

やはりここは宇都宮のホットステーションであった。

家に帰り ワンコと遊んでから カラオケで録音した自分らの歌を聴く。

嫁さんの歌は上手いが自分の歌はなんだかアホっぽい。

またカラオケ行って練習しなくては。

そんな有意義だった休日。