栃木の夏の終わり | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

今日は仕事。

休み明けで少し曇り気味、こういう時は寝起きが悪い。

カラっと晴れている時のほうが寝起きは良い気がする。

眠気を頑張って飛ばしながら出勤する。

宮祭りも終わり ちょっとイベントが落ち着いた。

通常通りの仕事。

指名の人も来てくれて有り難い限り。

暑さと冷房とも闘いながらの仕事。

途中情報として高校野球で作新が大阪桐蔭に負けたとの知らせが。

栃木の夏は短かった。

やはり初戦で優勝候補に当たってしまってはどうしようもない。

明日の群馬の前橋育英の試合に期待したい。

夕方ごろから雷がまたゴロゴロ鳴りだす。

雨も降る。

帰りは折り畳みのワンタッチ傘を差して バス停に行き帰宅。

夜も雨はザーザーと降る。

その影響かちょっと涼しい夏といった感じ。

そして大分結婚式のBGMも決まって来た。

こういう話はとても楽しい。

どうせならば自分たちらしい曲をまんべんなく入れていきたい。

いやー 結婚式が楽しみだなー。

そんな月曜。