ワンコ日和 | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

今日は休日。

お出かけ日和にぴったりな天気の良い日。

午前中はゲージの掃除。

もさもさのワンコのゲージもきれいになり 空気も良くなる。

そしてお昼を食べ その後は犬用カートにワンコたちを乗せ わんわん保育園まで歩く。

歩きながらカートからちょっと顔を出す姿が非常に可愛い。

すべての景色が珍しいようでキョロキョロしている。

デコボコじゃり道、暑いくらいの日差し、車の音など慣れないカートを押しながら スマホで場所を確認しながら ようやく到着。

今日はここでトリミングをしてもらう。

ワンコたちを預けたら 自分たちはちょっとショッピングセンターへ買い物。

服屋さんを物色、買い物をし その後はミスドでお茶を。

ここに来ると種類が多いのでつい色々と食べたくなってしまう。

まったりと時間を潰しているうちにトリミング終了の連絡が。

保育園に戻るとワンコたちはこっちを見てはしゃいでる。

そして またカートで歩いて帰る。

なんだかのんびりとしていて天気も良くて 物凄く休日感を満喫。

家に帰るとワンコたちは疲れたのか ベッドでぐったり。

シャンプーはやっぱり疲れるらしい。

自分も軽く昼寝。

夜はシチューとパン屋で買った明太子フランスパン。

シチューって美味い。

今日はいい休日だった。

またお散歩行きたいなー。

休日がお天気であることを願おう。


ところでミートボールのラジオが手違いにより先週分が放送されてしまい 期待しておらえた方々にはご迷惑をおかけしました。

その6/12(火)に放送されるはずだったラジオを動画付きでアップされましたので ぜひご覧くださいませ。

一生懸命サッカーの話をしています。

ぜひ。
ラジオ動画