秋晴れの休日 | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

昨日は休日。
 
日差しがいい感じに心地よい秋晴れの日。
 
お昼はバードメンで特製とりそば。
 
テンション高めのお兄さんといった人がマスターのこじんまりとしたお店だった。
 
そこから映画館に向かい 一応流行りに乗ってみようと[君の名は]を鑑賞。
 
おおよそのあらすじは予告で知っていたが予想していたのをいい意味で裏切ってきた作品。
 
もう1回観てみたいかもしれない。
 
今は秋休みらしく若い子もちらほらといる。
 
そして 本屋でカイジ ワンポーカー編の最新刊を圧倒的購入。
 
きっと ざわつきがとまらないことだろう。
 
そんな詰め込んだ休日の水曜。
 
そして 11/27レコ発ファイナルまでは あと昨日で46日。
 
ワクワクとざわざわしてきますなー。