1 day 1 smile !

 

 

先日のことです。

 

私の好きなミュージシャンのオンラインリサイタルがありました。

 

そこから繋がって、

 

その方のギャラリーのオンラインショップで、

 

可愛いトレーナーをオーダーしたんですね。

 

すると、早速商品が届いて…

 

宅配バッグの裏面を見ると、

 

彼の直筆サインではないですか!!

 

 

 

 

わ~~~い!!

 

一気にテンション上がりました。

 

このひと手間…ファンの心をくすぐります。

 

もしかして、送り状もご本人の手書きかも!?(笑)

 

色々妄想が膨らんで、心躍って、

 

ご機嫌母ちゃんでした。

 

相手のことを思った言動は、

 

本当人の心を動かしてくれますね。

 

 

私も前職で、

 

同じくオンラインショップの運営をしていた時、

 

必ずポストカードで手書きのお礼状を添えていました。

 

また私の大切なお友達は、

 

贈り物などにお手紙も添えてくれます。

 

丁寧な字で、心がこもってるんですね。

 

小さなアクションだけど、

 

これは少なくとも相手のことを想う時間であって、

 

それって相手にも直球で伝わると思うんです。

 

内容も大事だけど、

 

あなたのことを想う数分、という意味で。

 

本当大事だなぁ~。

 

 

ちなみにトレーナーはサイズが思ってたより大きくブカブカ(笑)、

 

ラス1だったので、80's風に着こなそうと思っています。

 

明日もあなたのステキな笑顔に、

 

ツナガレ♪