エンジェルファウンテン♪ | ロマンティックな日々

ロマンティックな日々

手作りロマンティック雑貨の紹介 ペットのこと 集めているものなど

こんにちは♪

又々久しぶりの更新になりました…チュー

インテリアブログと言いつつあまりお部屋のご紹介をしていないことに気づきましたびっくり 

以前から欲しかったファウンテンをついに購入しました!

ファウンテン=噴水ですが何故かお部屋に置きたくて~!

こちらですドキドキラブラブ






かわいいでしょラブラブラブラブラブラブ

でもよく見ると頭に気泡がたくさん入っていました…ショボーン






そこで…






手持ちのチョーカーを花冠みたいにのせてみましたよ♪


1度水を流してみましたけど何だか手入れが大変そうなのでオブジェとして飾ることにしましたおねがい


きれいなもの かわいいもの大好きですラブ
いい年ですが…
そんなことは関係ないのです!

ロマンティックな毎日をピンク薔薇