お出かけパート2 | ロマンティックな日々

ロマンティックな日々

手作りロマンティック雑貨の紹介 ペットのこと 集めているものなど

こんばんは♪

今日こちらは12月とは思えないくらい暖かいです 

上着が入りません!
朝晩は寒いから油断しないで行きましょー!

数日前ですがまた少しだけ遠出して花の美術館に行ってきました!
4~5年ぶりです…。 
手に汗をかきながらドキドキでたどり着きました!

年に1度のクリスマスシーン
行ってよかった~ラブ



















とってもキレイです!

そして、なんとこちらの方に出会えました!





うわぁー!サンタさん会えてうれしい♪

そして帰りに




海を見て帰りました

やっぱり海はエネルギーに満ちあふれてるな~♪

充実した日になりました

ありがとうございます♪