新作 ローズバスケット | ロマンティックな日々

ロマンティックな日々

手作りロマンティック雑貨の紹介 ペットのこと 集めているものなど

こんにちは♪


すごく久しぶりの更新になりました

いろいろと作品作りやなんやといたしておりました。チュー
これからはもっとブログ書けるように頑張ろー!
というわけで、秋の新作のフラワーローズバスケットです♪














童話の世界の森に居る赤ずきんちゃんが持っているような雰囲気で作りました!

中に防水のビニールが張ってあるのでフルーツや観葉植物、お花なんか入れてもよいと思いますラブ

手作りなので毎回同じ物はできませんが、作る事に好評なんですよ♪

昨年はウェディングパーティーで花嫁さんにご利用いただきました!クラッカー

只今某有名なオークションに出品中です
ロココ調、アンティーク、ヴィクトリアンなどで検索していただけると有りますので
ご興味ある方は来てみてください照れ