KLAIRS(クレアス)
サプルプレパレーションフェイシャルトナー(180ml)
¥2800
Amazonが1番お安く購入出来そうです(^^)

こちらは、ビタミンドロップを購入したときにサンプルで試して、とても良かったので現品購入です。

化粧水なのに、美容液みたいなとろみがあるテクスチャーです。
とろみ系の化粧水はあまり好みではなかったのですが、とても浸透力もありベタ付かずにもっちりお肌になります(^^)

香りがないタイプもありますが、こちらはあるタイプです。
人工香料は一切使用しておらず、ゼラニウム、レモン、ラベンダー、イランイラン等の天然オイルを配合しているそうです。
ほのかな香りで、とてもリラックス出来ます(^^)

公式サイトではコットン付けで載っていましたが、私は手で3回付けしています。
たっぷりと水分補給が出来て、コスパも良いので気に入りました。
敏感肌の方にもオススメの化粧水です。

そして、クレアスのパッケージが高級感があり好きです^^