『題名のない音楽会』の「ブリーズバンドの音楽会」で、

演奏された曲が、現在、無料でダウンロードできます。

スコアと、全パート譜が含まれます。

パソコンからだけOKで、残念ながら、スマホからはできません。

 

譜面のダウンロードは、各曲、1団体、1回限りです。

団体に入っていなくても、「なし」と記入すればOKです。

 

ブリーズバンドは、吹奏楽の新しい合奏スタイル♪

7人編成で、全員が主役です♪素敵です♪

 

特に、「宝島」は、もう30年くらい前、

ブライダルプレーヤーをしていた時、

披露宴のおひらきの最初に演奏していて、

明るく、楽しく、とっても大好きな曲です。

 

この曲が、いろんなライブ、イベントなどで、

もっと、聴けるようになるといいな~~~♪

 

朝日放送さま、出光興産株式会社さま、

今回の無料ダウンロードや、

この番組を続けて下さって、

本当にどうもありがとうございます♪

 

先日の放送で、記念すべき第一回目が放送され、

久しぶりに、黛敏郎さまが観られてうっとり~~~。

 

有料でよいので、画像や音質とか、あまり気にしないので、

オンデマンドで、観られないかな~~~?

やっぱり、著作権の問題が難しいのかな?

 

そういえば、金曜日の夜に、TELASAで、

タイタニックのドキュメンタリーと、

映画も観て夜中の3時に寝たのに、

6時に目が覚め、ぼ~っと、6チャンネルをつけたら、

「タイタニック・愛のテーマ」が始まり、ホントびっくり!!!

 

でも、寝ぼけてたので、是非是非、

もう一回、観たいです♪

 

映画、ドラマにかかせない音楽、

TELASAでも、気軽に、有料で、

「題名のない音楽会」も楽しみたいです♪

 

楽譜のダウンロードは、

『題名のない音楽会』トップページの、

「INFORMATION お知らせ」2021.03.06からどうぞ。

 

【追記】

2023年5月、サンテレビで、須磨水族館閉館のニュースを放送していた時、

須磨の学校の吹奏楽部?の方たちかな?『宝島』を演奏されていました~。

もしかして、ダウンロードされたのかな?いつまでもダウンロードできますように。

 

水族館は、本当に、宝島のようなところでした!!いっぱいお宝いただきました!!

長い間、ありがとうございました。