こんにちは♡

今日は先月に引き続き
北海道からかおりんが来てくれました♡

{A1E9319E-EF48-413E-8D44-2F68CC589212:01}

先月の復習でパウダーケースのバラを♡
練習がんばってくれたから
最後にはこんなに上手になりました!!
beforeと全然違うね!
キレイなバラになりました♡♡♡

他の生徒さんは
今日は写真NGのモチーフを
頑張って練習してくれました♡

{3CBD9B55-255C-4F66-B128-43C2064CA2D2:01}

かおりんからロイズのチョコレート♡
いただきました♡
イチゴ味でおいしかったー!
どうもありがとうございます!!!

放課後…
せっかく北海道から来てくれたから
大阪っぽいご飯を!ということで
ひろみんとかおりんと
お好み焼き屋さんへ!

{C7285AA6-FED9-414F-8A93-2D0D735D4851:01}

私メガサイズのハイボール!
頼んだら大きくてビックリ!笑

{0F08899E-9741-42FA-BF3A-BECA81A48F12:01}

ひろみんと♡
メガ大きすぎるわぁ~って
最初言ってたけど
結局おかわりしました笑

{59970ED2-5074-41A4-9C5E-E7F2BB7E98F1:01}

お好み焼きとモダン焼き
美味しかったー♡

{EB608715-0B69-4D68-B95B-99E6CF539963:01}

要望により
お顔にスタンプ笑

とっても楽しいご飯でした!

また今度行きましょー♡♡

スタッフゆり