こんにちは♡

 今日は放課後に
大阪のパートナーでのセミナー終わりに
ようこ先生がスクールに!!
BWJぶりの久しぶりのようこ先生♡
残ってた生徒さんとみんなで写真撮りました!

{DD56E534-19CB-4445-AD79-90865223A53B:01}

ようこ先生キレイすぎ!
ホリ深すぎて外人さんみたい笑
あ…勝手に載せちゃったけど
生徒さんのお二人
顔出しダメだったら言ってね!笑


それでは今日のロマプリスクールです♡
{1BF12679-6687-49CE-9459-C497BA5DCCE6:01}

みんな一生懸命勉強してます♡

{663BB929-D157-4547-855C-1B525B4C47A0:01}

みんなサロンワーク編の
苦手なモチーフを復習!

生徒のゆりちゃんはなんと♡

{9150313C-7590-492D-B407-CE32CDF97F4A:01}

敷き詰めのカラフルなお花を
チップに作って爪に貼ってました!笑
これはすごい♡
頑張ったね!!!

{BD9793AA-4B15-49C8-8C41-996C4C72C8CD:01}

生徒のひろみんから
クリームパン頂きました♡
広島で有名な
冷やして食べるクリームパン!
とっても美味しかったです♡
ありがとうございました♡


スタッフ ゆり