こんにちは♡

今日はまた、はるばる札幌から♡
生徒さんが入学してくれました♡
私も出身が札幌なので
北海道から生徒さんが来てくれると
すごく嬉しいですー♡

{C3225A28-7D63-43D8-A54B-896C11D97799:01}

新入生の生徒さんは
最初のモチーフ、ハートから♡
上達が早いです!
明日もがんばりましょうー♡

あとの3つは、いつもの仲良し4人組!
今日は3人でスクール来てくれました

今月いっぱいで補修も終わりだから
復習にハイビスカスも
がんばってました!

練習に…と、小さいチップで
頑張ってくれた生徒さんも♡

{ECF13E8E-6A72-4F1A-A272-EDBA8D81B2B7:01}

4人組の1人♡
ひろみんがBarbieのアメちゃんを
持ってきてくれました♡
すごーい!
こんなの売ってるのー!?
ってみんな興奮♡笑

ひろみんの娘さんが
原宿のBarbieに行って
スクールでみんなが食べる用に
買ってきてくれたそうです♡
なんて優しい娘さん…!
みんな食べるのもったいないって
言ってました笑
どうもありがとうございました♡

{33A6BD2D-7EC4-4EE2-9558-D5ABB1CE704A:01}

生徒のゆりちゃんが
干し芋くれましたー♡
いつもお取り寄せしてる干し芋だそうで♡
私にも一袋まるまる♡

干し芋だったら私の飼ってる犬でも
ちょこっと食べて大丈夫かな?笑
あとでパプと頂きます♡笑
ありがとうございました♡

スタッフ ゆり