VS 特攻野郎Aチームさん (グロ会) | とにかく低下wなRS日記

VS 特攻野郎Aチームさん (グロ会)

おこんばんは~りおっくです。



今日も朝いつも通り、シャワーを浴びて髪を乾かしつつついったーをみていたら


対戦相手のおはむぅが「今日はグロだからりおっくをたおす」的なことをいっていて



朝からおよよ~んとしていました。


おはむぅだけにとどまらず、ぷろニキまでりおっくぼこす宣言してたからほんと~にまた、開幕先制即死するかとおもって困ってたよ


ヤダヤダ死ぬ死ぬ言いまくってたら、開戦直後はリオックに盾がまわってましたwww



開幕即死は免れたものの、1死∑(; ̄□ ̄A


ちゃうねん ちゃうねん。裏はいったのはそうやねんけどちゃうねん!


ちゃうねーん!!!!!くやしい



悪魔業もあまり貢献できなかった気がします


うーぬ・・・・うーーーぬ・・・・・・精進せねばな



ぷろにきいっぱいきりに来てくれてありがとう( ͡◉ ω ͡◉ )


腕檻ならなくてよかったまじよかった・・・



おはむぅも足いっぱいきってくれてありがとう





つらかったわ・・・(;^ω^)




対戦ありがとうございました!