【股間】VS Crusaderさん | とにかく低下wなRS日記

【股間】VS Crusaderさん

こんばんは~ りおっくです。



りおっく、新しいGにお邪魔したわけですが


アウェーだと思ってたこのG、昔なじみのかおおんとかもいて割とお話させていただいた気がします。


G名はどうかとおもうけどだいじょぶそう!やっていける(つもり)!!



そんな股間さん、今日りおっく初GVにでてきました!


集まりは1PT+αくらい。



お役にたてるか不安だったので、死んでも怒らないでくださいと言ったら


アリアンの募集看板はお前か、とばれました。



えへへ!死んで はあ??お前まじ戦犯wwwwwとかいわれたらへこむやんね。



で、結果!



ほんとーに!押せ押せで進めることができました。


一番おせおせムードになっているさなか



こっそり




LAをとるりおっく。


バインドのダメしょっぼかったけどLAもらえたーわーいヽ(`・ω・´)ノ



対戦ありがとうございました。




GV後、股間のメンバーさんと喋ってました。





GMさんに、リオックさん知ってるよ 友録したもんw みたいなことを言われ


さんざんドコであったかを検討しあった結果


人間違いだったと言われました。おい。。


なんで知ってる気がしたのかな?あ、


の続きがこれでした。




目指せGMさんが親近感をもてるブログ!!!!


むり。



そんなこんなで移動初日はおわったのでありましたヽ(`・ω・´)ノちゃんちゃん