暫定的に所属Gきまりました | とにかく低下wなRS日記

暫定的に所属Gきまりました

こんばんは りおっくです。


サブの姫でアリアン検索横あたりで移籍先募集看板をださせていただいておりました。


耳をいただいたG様ありがとうございました。



4件ほど耳いただきましたが、いろいろな兼ね合いから




股間から愛をこめて 様に 暫定的にお世話になることにしました。


ただただ一点、



所属ギルドの名前を言うのがはずかしいです。そこがネックですかね。


結構まじではずかしいです。


SF(せっくすふれんど)のがいいやすかった余程いいやすかった・・・・


股間から愛をこめたらどうなるんだろうね?おっきするのかな・・・



馴染めるか不安ではありますが、さっそく知り合いの喫茶店君がいたから少し話しやすくなったよ!



股間のGメンさんこれからよろしくお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ