新ポケにリオックでないかなっていう願望 | とにかく低下wなRS日記

新ポケにリオックでないかなっていう願望

こんばんは りおっくです。


日曜だ よしGVだ!と思っていたのですが、後入れが来ず、GVがありませんでしたー


ちーん( ´◉‿ゝ◉`)


天地があったから?そう信じている




そういえばこないだ、携帯をあいふぉーん6に変えたのですが、


前のあいふぉーん5のデータをあいちゅーんず経由で移そうとしたところ


電話帳データのみが移りませんでしたー。ちーん。


まぁもう最近ふつうのメールや電話使わないからいいんだけど。


地道に前の携帯からQRコード出して、新しいので読み取って移します。時間かかるけどついでに電話帳整理できていいよね・・・。


大学の新歓時期に新入生の連絡先とりあえず聞いていれたっきりのとかあるしね・・!

何年前だよってゆうね



さてさて周囲ではモンハンとやらがはやっていますね。


今のは4Gとかいうそうな。Gメンのおるじゅが、モンハンの4をやっているという話題から広がり、


ポケモンの新ポケでリオックでねえかな?と話していると




最終進化けいリオック


その進化過程は




コロロとか名前可愛すぎ(● ̄(エ) ̄●)



割と最初のほうにはいる森でコロロめっちゃ出そう。


で旅パに入れて育てていくと、多分リオックつよいからノクスみたいに進化遅くて、


御三家もう進化したのにこいつまだコオロギオスのままかよ・・・って思った矢先くらいにリオックに進化して


おれTUEEEがきっとできるんや!どうやろう(● ̄(エ) ̄●)ありやとおもうねんけどなー



まだかなーORAS(● ̄(エ) ̄●) ぼくはサファイアをよやくしてあるよ!