VS 紅孔雀さん | とにかく低下wなRS日記

VS 紅孔雀さん

こんばんはー( ´◉‿ゝ◉`)


体調がもどってきて、やっと餃子とかに食べれるようになりました!


昨日は日本橋のコレド室町にあるお気に入りのビール屋さんにいってムール貝のビール蒸しを食べましたし( ´◉‿ゝ◉`)


超おいしーんだよ!僕ムール貝たべられへんかったんやけど、それで食べれるようになってん(● ̄(エ) ̄●)


しかも、蒸したときの汁でるやん?あれを後々オプションでリゾットにしてくれて、それもおいしーの!


しかもその店、ワッフルがまたおいしくて!


バニラアイスと、ラムレーズンとりんごとキャラメルのがあるんだけど、ちょおおぉぉぉおいしーんだよ!



もうだいぶ体調もどってるよね!!やった!!!!!



あしたも台風みたいですね。前回の台風では頑張って会社いったのに、あんまり人いなくて、

なんか頑張る意味ねーなって思って・・・・


火曜日は絶対無理しないと誓いました。



さってGV


先週以来の紅孔雀さん(● ̄(エ) ̄●) 対戦ありがとうございました。


ランク近いと同じGさんの繰り返しになりがちだよね・・・




最初とあるチキスがスキルセットしてねえとかでぐだぐだしてるうちに、相手さんに攻め込まれてボロボロ


途中うちの希望の天使なるほどくんが


今日はなるほどくんに出会ってから初めてみるレベルでなるほどくんがボロボロ たるんでた



そこ真空! → 真空ど真ん中コル


なるほど「あーやばい死ぬ」 → お前どこだよ!?


みたいなね。


焼肉たべすぎたから悪いらしいからなるほどくんは当分焼肉禁止だよね ね?


こんななるほどくん、なるほどじゃない( ´◉‿ゝ◉`)!!



なるほどくん水曜もあんなんだったらもう・・・もう・・・・・(;^ω^)9