VS Burning Angel Wingsさん | とにかく低下wなRS日記

VS Burning Angel Wingsさん

こんばんはー( ´◉‿ゝ◉‘) リオックです。


いやはや のどにたんがからみます。


のどは湿っている状態なら免疫機能がしっかりしてるけど、乾くとだめらしいですよ!


確かに引っ越ししてから、加湿器を出すのがめんどくさくて乾燥しつつなーなー過ごしておりました・・。


だから加湿器設置したよ!


寝るとききつかったら、加湿マスクして寝るよ!




だからはやく治りますように・・・。


GV中高まって喋ろうとすえうたびに、ウゴフっ ってなってしんどい。しんどいよ。




受験生さんたちはセンター試験だったそうですね。


今年の現役生はゆとり世代最後の世代だそうで。


ちなみにわたくし、年齢がばれちゃいますがゆとり導入年の子でございます・・・。



まぁ学校が私立だったせいで、ゆとらせてもらえないまま年をくいましたが。


近年のセンターは毎回世間をにぎわせてますね。


私が受けた年も、一人称が「僕」の僕っ娘がでてきてどぎまぎしました。



点はまぁ、ね 気にしない。



さてGV。


同格さんだったそうですね。


相手にこがれいろさんがいたような。オフイベントでお会いしたこがれいろさんかしら?





先制はとれましたが、すぐに取り返され、


事前情報で守りに強いGときいていたので、どうなることかと思いましたが・・・。


押し切ることができました。


相手天使さんの足のはやいことはやいこと。


霊術さんもスキル高くって、スイッチに悩まされ続けました。


スイッチからの悪態がよく入っていたように思います。



一方で、こちらからは裏切りを多数きめることができ、また昨日攻城で一部Gメンが練習したらしい檻もそこそこうまく使えていたのではないかと思います。



対戦ありがとうございました!ヽ(`・ω・´)ノ




コットン、今日から待望の足止めさんが動員されまして、またその子がよく働くのねー


ありがたい限りです。僕も少しは貢献できるようにがんばう。うー。


でもコットンでももう私が主力悪魔じゃないので・・・・おなるんに任せようとおもうよ。


ぼくはのらりくらりとがんばるよ。