VS Chaos Worldさん | とにかく低下wなRS日記

VS Chaos Worldさん

こんにちはー。りおっくですー。


いやー、今年の冬は寒いわりに体調いいなーって思ってた矢先ですよ。

喉いてえ・・・・。


今年はお風呂あがりに裸で長時間うろついたりしてないのに!?なんで?なんでやー!?


毎年、冬場は足がひえて、そのかわり上半身はあっつくて平熱37.5度とかになってたんですけど


今年は友人の勧めでひえとり靴下なるものを着用しておりまして。


シルクの5本指靴下→綿の5本指→シルクのふつうに靴下→綿(かウール)のふつうの靴下


とゆうふうに4枚重ね履きして毎日過ごしているんですけどもね。



今年まだ一度もお風呂入った時に足がジーンってしびれることもなく!


冷えのぼせることもなく!いいよ!!!


足の冷えとは無縁になっております。さすが4枚もはいてるだけあるねー。


最初は足はもっこもこだし寝るときもともと裸足派だから違和感あるしできつかったんですけども


いまとなってはもう平気♪


パンツのときに外にはいていけるように、ちょっとかわいいウールの2枚重ね用靴下を買い足したりして


ぬくぬく過ごしておりますよ☆



足の冷えにお悩みの方は一度やってみてはどうでしょう。


シルクは通気性がいいのかして、蒸れることもないです( ´◉‿ゝ◉`)v



ぼくももういい年ですからね、カラダを気遣っていかないといけなくってね。ふふふ




さてさてGV。


序盤は点数もとれず、気の張った感じだったんですけども


この日は火力陣超さえてた。


おえさんぞっくんのじゃんじゃんばりばり!


相手天使さん足速いし霊術さんにも悩まされてましたけども、点も結構とれていい試合ができました。



対戦ありがとうございました。



今日は一日プチDIYです。


新しいおうちに引っ越して、もういい年だからピンクまみれの部屋を卒業しようとしたのはいいんですが、


本棚がピンクやんけえ。



目にピンクがはいるとどうしても派手になる。し、いらつく。むきーっとなる



なのでピンクのところに目隠し的なのを貼って、ピンクを隠しています。


大した作業じゃないけど、けっこう疲れんね。



今日中にひと段落つけるぞー!