VS 不死鳥さん 休止あけ新年初GVヽ(`・ω・´)ノ | とにかく低下wなRS日記

VS 不死鳥さん 休止あけ新年初GVヽ(`・ω・´)ノ

こんばんはーヽ(`・ω・´)ノ


リオックですヽ(`・ω・´)ノ



今日はコットンに戻って初めてのGV、年末からの休止あけはじめてのGVでした。


色々忘れてて、フルヒ連打忘れたり、ベルセとかあったの失念してたりでしたが、


人数差もあってか、死ぬことなく戦うことができました。



お相手の不死鳥さんには、どうやらオフイベント仲間のそこみんがいたようで・・


倒せなかった・・・・。



久々のGVはやっぱり楽しかったですヽ(`・ω・´)ノ





対戦ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ



人数がいるGVはやっぱりにぎやかですねえ。


パタさんは少人数だったので人数さがあるとどうしても勝てず、こ、こんな感じで負けるなんてグヌヌ・・・


と思うこともありましたが、コットンだとわらわら楽しいヽ(`・ω・´)ノ


スカイプでも思う存分あだw・・Gメンさんに言いたいこと言えるし、気が楽だなあ( ´◉‿ゝ◉`)



これからはコットンでもっこりと生きていこうと思います( ´◉‿ゝ◉`)v