あけましておめでとうございます。 | とにかく低下wなRS日記

あけましておめでとうございます。

みなさまお久しぶりです。リオックでございます。



去年は年末に引っ越しがかぶり、てんてこまいでどうにか引っ越しを終えてその後帰省、


で帰ってきてからもネットをつなぐのが億劫でほったらかしにしておりまして、ちょっとRSどころかネットを一時休眠しておりました。


粗大ごみの申し込みをしなければならないという必要にかられてネットをつないだ次第にございます。


と同時に、リオックがお世話になっていたパタさんが3月までGV休止とのことで、


コットンに戻ってきました~ヽ(`・ω・´)ノ



長いこと家出しておりましたが、すんなり帰宅を受け入れてくれたコットンさんまじ神やでえヽ(`・ω・´)ノ




とゆうわけで、リオック、RSにもどりまあす( ´◉‿ゝ◉`)


とはいえ、最近は狩りもする気が起きないしっていうか長時間画面みて同じ姿勢でいるのがしんどいお年頃なので


GVのみ参加ってことになると思いますです。


4月からは新生活も始まるのでその後はどうなることかわからないですしおすし。



あ、そしてそしてですね


引っ越し前はロリコン・オタク感満載の痛部屋だったんですが、引っ越しを機に大人すうぃーとなお部屋になろうと頑張って


フィギュア等々ほっとんど捨てました~(● ̄(エ) ̄●)


一部お気に入りだけ残ってますがグッズ等々ほとんど捨てました(● ̄(エ) ̄●)


すっきりしたけどなんかものさみしーね。



前の部屋はいろんなものがピンクピンクあほあほピンクだったんですけど、


今回はピンクを卒業しようと一生懸命ピンクを払しょくしています(● ̄(エ) ̄●)


今回は水色とミントグリーンと白を基調にしようと頑張っていますけどもな


雑貨屋にいくと あらかわいいー!→ピンクやんあかんあかん


の繰り返しです。困るよねえ。大人になんなきゃ( ͡◉ ω ͡◉ )



とゆーわけで、今年は大人になったりおっくをお届けします(予定です)


今年もよろしくお願いします( ͡◉ ω ͡◉ )