初の東北旅行にいってきました。 | とにかく低下wなRS日記

初の東北旅行にいってきました。

お久しぶりですリオックです。


リオックは最近完全にRSは飽きましてw

ポケモンも多少飽きてたんですけど今さっき愛するポケモンの夢特性を神さんからもらいまして

孵化作業やる気がおきております!!うほ!うほほ!!


待っててねケンタッキー!!!!!ラーブ!



とりあえずGV


コットン。

花投げででてたんですけど、あだをんのために花なげてるっていうのが癪なんで最近さぼってます。

やっぱ花なげるだけじゃつまらないっつうかね。


とにかく低下wなRS日記-30






ぱた

やっぱ悪魔はたのしいわなー。紫さんとの連携もたのしーです。二人あわせて主力()なんで。


とにかく低下wなRS日記-31



とにかく低下wなRS日記-1




とにかく低下wなRS日記-8


はぁ主力級ネクロたのしいだすヽ(`・ω・´)ノ




さてさて。


東北旅行にいってきました。


大学時代のサークルの同期3人+後輩1人。


同期3人は女、後輩は男w 


できた後輩でして、段取りから運転から全部やってくれました。いい子だわなーまじ。



この旅行、メンツの一人が岩手に住んでることから岩手に決まったんですけど、


メンバーのうち3人がデジ一ないしミラーレスを所持していたため、写真部とゆーことになっております。


が。



りおっくいかんせん写真初心者でしてw


行きの新幹線の中で後輩にカメラの基礎を教わって、ふむふむと聞いて現地ではそれぞれがんばりましたw



とにかく低下wなRS日記


一日目は天気もよくて、紅葉がキラッキラ★ ちょーきれかったです。


二日目は曇りでどんよりですごく寒かったけども、紅葉はあいかわらず綺麗で



とにかく低下wなRS日記

すっごくよかった!いってよかった!



紅葉っていいね。手配してくれた後輩に感謝感謝だよね!



後輩がとってくれた写真の中に、きらきらの紅葉を撮ろうとがんばってるりおっくの写真があって


紅葉のきらきらと、紅葉にあたる日光が私にもあたって私もなんか光ってて、


しかもたまたま着てる服が群青っぽい色だったんですけど、紅葉と光と服の青のコントラストがすっごく綺麗で


自分が綺麗になったかのような錯覚に陥れる作品があったんですよ。


ちょっとかおが見るに堪えないんで載せないですけど、人の作品も味わえてよかったし、自分でも写真とるの楽しかったし


旧友との会話の飲み会も温泉も全部楽しかったです!


次回はね、後輩のいる静岡にいこうってなってるので今から楽しみですヽ(`・ω・´)ノ



最近めっきり寒いですね。


寒いと乾燥と冷えが体にこたえるアラサーもどきなので・・・


いろいろためしてます!



一緒に旅行にいった友人が冷え取りくつしたを勧めてくれたので、冷え取り靴下をぽちりました。


そして今日は大根おろしとしょうがをいっぱいすっていれたみぞれ鍋を一人で・・・!


今年は冷えないからだになりたい。毎年冬は冷えのぼせて、かおはあついのに足はひえひえになるので・・!



今年はあったかいりおっくをお送りできるようにがんばりますヽ(`・ω・´)ノ


これ書いたらしょうが紅茶淹れてこよっかなー(● ̄(エ) ̄●)