そうそして今週も豚小屋 | とにかく低下wなRS日記

そうそして今週も豚小屋

こんばんは りおっくです。



土曜 攻城


一週間豚小屋を味わって、そろそろ硬い作りの施設に戻りたい


そう願っていた時代もありました。



攻城ちゅうの鯖死亡からの門施錠まことにありがとうございます。


運営様におかれましてはこういった事態をあたかも予測していたかのように


サーバトラブルでなんかうまくできなくてもしらないからね、いついつ時点のGランクで決めるからねって


書いておいてくださって、補てん対応等々する気は毛頭ござらんもよう。


お金あつめてる暇あったら色々直すトコなおせっつーはなしだよ



運営様のおたんこなす!


おかげ様でもう一週間は最低豚小屋人生です。


あー木のあたたかみだー圧倒的あたたかみだー




さてさてGV


未だ家出ックの僕はコットンで花がいないときにさんざしで花参戦しております



とにかく低下wなRS日記




とにかく低下wなRS日記-27

器の人が突然の鯖落ち、そこからりおっくも共倒れであうあう><

申し訳なく思っておりますぅぅ



とまぁコットンさんは僕いなくても安定のGVのごようすでぼく安心



パタさん


とにかく低下wなRS日記-25

同サバ対決でした。

お相手さんギルドがくっついたかなんだかで火力さんが大勢いてにぎやかで楽しそう



対戦ありがとうございました。



さてポケモンはストーリークリア後、探偵クエやガレット大量購入をして今スタイリッシュ度をあげています。


これあげるとふかパワーがもらえるらしいんだよ!


ふかパワーが3になったらいいこといっぱいらしいから、いっぱいスタイリッシュにならないとね!



ミラクル交換でポケルスまいてたら(もらいものだけど増やしたから!)

3Vクチートが流れてきて僕歓喜!だいこうふん!


さっさと育成してポケルスくれたあの人倒すんだ!


そう、この人


とにかく低下wなRS日記

シャワーズの皮膚は絶対ぬめぬめだとおもうの


あと魚臭いとおもうの


だからなめたらぬめっとしててくさいと思うの。



そのてんリーフィアたんはふわふわでほかほかだから


はぁはぁ