今作ポケモンの敵団体ださすぎわろた | とにかく低下wなRS日記

今作ポケモンの敵団体ださすぎわろた

ふれーっ ふれーっ ふれあ団!


真っ赤なお洋服を着てしぇーのポーズをドヤ顔でとる敵


ださいです。BWのぷらーずまーのがかっこよかったなあ。



こんにちは!りおっくです。


りおっくは最近めっきりポケモンです。


お友達になった新世界の神さんがポケモン仲間になってくれたので、負けるもんか!とせっせかやったら


とりあえずクリアしてました。



クリアしたら? 厳選と育成だよね!


というわけで、フレンドになってくれる方募集です!


フレンドコード 4141-3062-7658 りおく です!


どうやら僕のロムは、マグカルゴ・ノズパス・サイドンがでるもよう。


あんまりいらない子たちかもですけどもぜひよろしくお願いします><



神さんと対戦するからかたないといけないの!!


うちのヤミラミさんやたらまひでしびれて動けなくて前回まけたから!!



さぁ!君もフレンドコード、よいよい、されろーに、なろーごぱー!(おぼえかた)



あとどうやったらにんふぃあになりますか?あの媚びてる感がたまらなく好きかわゆいほしい



さてGV


りおっくは引き続き家出ちゅう。


家出先があったかくて、よその子になっちゃういきおい。



とにかく低下wなRS日記-17


ラブゲームはくやしおすなー。





とにかく低下wなRS日記-18

りおっく家出後初勝利かな?


やっぱり勝てるとうれしいですねえ。


裏切りもけっこう入って、裏切り→蟻まで連携しちゃってやっと貢献できたかなあと思えました



うーん。まだよく勝手がわからない部分もあるのでそれは慣れかねえ。


だいぶいろいろな人とも話せるようになってきたのでこれからってことで!


今日はさむいですなー


ぼく夜もつなべなんだ!いいだろー!