オアシス空いてる!→だめだ寄生ばかりで入れやしない…( ͡◉ ω ͡◉ ) | とにかく低下wなRS日記

オアシス空いてる!→だめだ寄生ばかりで入れやしない…( ͡◉ ω ͡◉ )

こんばんは!りおっくです。


2倍ですね!お風呂あがって今PTリストをみると、オアシス空いてる!!!



あ、だめだ火力がいねえ!僕入れない!オワタ!ブログかこう(今ここ)



とりあえずまあGV


9日 コットン


とにかく低下wなRS日記-9

序盤点を取ることができましたが、途中からボロボロ崩されてあと一歩で負けってところ


GVがあと5分長かったらどうなってたかわからない感じですね。


最初のリードをどうにか守れてどうにか勝つことができました。




そしてこのGVを最後に、家出を決行!



とにかく低下wなRS日記


赤ちゃん・・・・( ͡◉ ω ͡◉ )


パタさんに来ています。


家出先募集に耳2件しか来なかったので、興味のあるほうにそっこー飛びついておきました。


そんで初戦!

VSギニュー特戦隊さん。


コットンではやったことがなかったから、はじめてのGさんでした!


とにかく低下wなRS日記-11


先制を許してしまってから、ボロボロと崩されて結局追いつけないままでした。


うーん色々勝手が違うからはやく慣れたいところ。


火力さんとの連携がうまくいって裏切りいいねって言われるように頑張りたい。


僕のためにムダなコルしなくていいように、もちょっと硬くなりたいねえ。

とゆうわけで課金もきれちゃってるし、最近はかけらだしがんばってます。


そろそろ成功してもいいとおもうの。めざせがちむち悪魔やでヽ(`・ω・´)ノ


檻の使うタイミングとかももうちょっとうまくできたらいいなーとか思ったり



でもな


ぼくな


そのパタの火力さんがGV後ご丁寧に耳をくださって!


ちょっと仲良くなってん。


とにかく低下wなRS日記

最初は敬語どうしだったのがもう今やため口を利ける関係に!


最初は距離感あったのが、今やくど(@リトバス)を取り合う関係に!



(みあさん神さんもロリだったわー。黄鯖ロリコン多いわあ・・・)


これはもうGVのこと話したり連携しようと試みたりできる日も近いとおもうねん。



こうやって気遣ってくださる方もいて、Gチャのノリもなかなか独特で面白いGさんに拾っていただけて


リオックは光栄でございます(● ̄(エ) ̄●)


恩に報いることができるよう精いっぱい頑張りますので今後ともよろしくお願いします( ´◉‿ゝ◉`)