10/2SolitaryCompanion 10/6Pretty hate machine | とにかく低下wなRS日記

10/2SolitaryCompanion 10/6Pretty hate machine

こんばんは。りおっくです。


とりあえずまあGV


10/2


とにかく低下wなRS日記-2


10/6


とにかく低下wなRS日記-6


少人数ギルドさん2連戦でした。


機動力があるところは先制とられるとやっぱりきついですね。


コットンは最近は安定2PTで機動力が売りというわけではないので、一度味わってみたいものです。


でもまぁ今の感じが一番慣れてるからあれはあれでいいんだけど。

なんだかんだコットンの感じ嫌いじゃないですからね。



とかいいつつ


定期的にくるコットンもう嫌家出したい欲がわいてきました。


私がいると出たがらない人がいるんだそうで。私とりあえず家出するんで、その人呼び戻して後はよろしくやってください。


露店看板だしたら耳をいただいたので、そこにちょっくらいってくる予定です。


体験からお願いしました。性にあわなかったら少し居座ってからごめんなさいしますが、とりあえずはそちらでやろうかな。



ここ最近コットンだったので新鮮です。どんな感じなのかなーヽ(`・ω・´)ノたのしみ


というわけでコットンは出るにしても姫かなー・・でないかなw


まぁそのへんはおいおいかな!