(気楽堂)VS 銀の詩さん | とにかく低下wなRS日記

(気楽堂)VS 銀の詩さん

こんばんはー!りおっくです。



最近私にはちょっといいことがありまして、おかげでここの所の悩み事が吹っ飛びまして


ずっと封印してたジェルネイルも解禁して、記念に新しいカラージェルを買ってきまして


わくわくやっちゃいました( ●•́ ਊ •̀●)!



リアルの友人にもそのちょっといいことを祝ってもらいまして、


今日バイト帰りに学校によって、ケーキをごちそうしてもらいましたヽ(`・ω・´)ノ


コムサのフルーツタルトおいしかったあ!ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"



さてさて


今週コットンが日曜GVなしという予定だったので


Gメンのさがと二人で、気楽堂に留学させていただいております!




気楽はコットンと違って集まりがすごくて勝手がいろいろ違ううえ、


相手さんが一部G・・・!とこわごわでしたが


お相手さんに、この間のメイド喫茶のオフイベにきてらした方がいらっしゃって


開始前や終わった後お話させていただきました!




とにかく低下wなRS日記

対戦ありがとうございました!!





ひろがる 知り合いの わ!


ということで、オフイベのメンツさんのリンクお願いしたので、後で←のフリースペースに編集しておきますねヽ(`・ω・´)ノ


お知り合いいっぱいふえたよ!


しかも、リオック今日から自称21歳になったよ!!


オフでお会いした方々が、21歳っていっていいって!!いいっていったからああああああ


オフでお会いした方々は、ちょっと廃人ですけども、とっても素直ないい子だよ!!!!




あと火曜日に気楽ででて、その後はコットンに帰ります( ´◉‿ゝ◉`)


短い間ですけども気楽のみなさんよろしくお願いします!