VS 風林火山さん | とにかく低下wなRS日記

VS 風林火山さん

こんばんは!りおっくですう



日曜日は、オフイベントの後、ねむーいながらもがんばってGVに出ました。


ちょーねむかった。けどがんばった



お相手さん結構裏切りが入る方が多く、裏切りから点につなげることができたと思います。


だけどもお相手悪魔さん1なのに裏切り早かったのかうまかったのか私眠くてキーおせてなかったのか


裏切り何回も入ってしまったー…反省です。



けども裏切り入った!→おお火力さんナイス!! と思う場面が最近増えているように思うので


とってもいいことだと思います。( ●•́ ਊ •̀●)



この調子でもっと連携もとれるようになっていきたいね!



とにかく低下wなRS日記


対戦ありがとうございました。



GV後、ちきすが


リオック!欲しがってたもの売ってる!! と騒いだ。



見に行ったら欲しい欲しいと思っているものが売ってた。けど高かった。


普段ならすぐあきらめるんだけども、なんか気づいたらちきすがすげえ尽力して、まわりからお金を借りる算段を整えていてくれた



おかげさまで装備は手に入り、借金まみれックになりました。


現在借金返済に向けて売れるものは売ってがんばっていますヽ(`・ω・´)ノ



もし買おうと思っている品をりおっくがまぁありかなと思う値段でうっていたら、ぜひりおっくから買ってくださいねヽ(`・ω・´)ノおねがいします


りおっくの有り金もそこにつぎ込んだので、結構人生でこれ以上ないくらい現ナマもってたんですけど


一気にとんでいきましたーヽ(`・ω・´)ノパァー


返済がんばるう・・・