VS エターナルフリーダムさん | とにかく低下wなRS日記

VS エターナルフリーダムさん

こんにちはーりおっくです。


金サバがはじまったようですね。最大経験値3000%!?でもLvは結局600止まりみたいですね。


黄鯖にとばせればよかったのに、結局それはなしで、まーったく興味ありませんねえ。



りおっく先日からバイトを初めまして、今先輩方に仕事をひとつひとつ教わっているところなんですけども


4種類くらい普段よくやるお仕事があるんですが、今それの3つをならったとこで、結構いろいろ細かくて難しいですが、とっても楽しいです。


先輩方も超フレンドリーで優しいので、わからないことがあったら逐一聞けますし、聞いてないことまで教えてくれます。


特殊な職場でして、まわりの人が全員同じ畑の人なので、専門用語が飛び交い、ぱっとみ気持ち悪い現場ですけども、おかしいっぱいくれるしいいと思う。


人が多くてまだ顔と名前が一致しない人がたくさんいるので、早く覚えたいです。


PCガードついてるメガネつくろっかな…。




GV

ちょうびっくりしたちょう死んだ


お相手さん開幕激突真空ベルセ・・?当たった瞬間にもうすっごい痛くて、しかも味方が片方その真空につっこんだようで


ぼろっぼろ死んで・・・


金サバなんか実装してないで火力職だけベルセが活きる仕様どうにかしろよ


こちとらベルセつかうとHPまっくろなんだよ!!



今回は完全にお相手さんのベルセ術に翻弄された気がしますね。


霊術さん2枚によってこちら霊術も完全に止められてましたし…。くぅ・・



とにかく低下wなRS日記

対戦ありがとうございました!



おい知ってるかもう8月だよ…。

大阪では今日PLの花火ですかね~。もう何年もみてないなあ…。


ビールのみながら花火みたいなあ。

そうだ、線香花火かってきてベランダで一人ビール片手に体育座りでやるか・・。