VS Burning Angel Wingsさん | とにかく低下wなRS日記

VS Burning Angel Wingsさん

こんにちは!りおっくですー


最近ゴリラゲリラ豪雨がすっごいですね。


暑くなったらビアガーデンいこうぜ!って友達と約束してるんですが


ゴリラが怖くてなかなかいけません。



先日東京では隅田川で花火大会があったんですが、その日もゴリラ豪雨で


雷と花火のコラボレーションがみれたようですよ。


花火自体は早々に中止になって、雨でぬれたカップルが服を乾かそうとしたんでしょうかね


周辺のラブホテルがえらいことになったそうです。



りおっくは当日学校の友達の家に集まって、TV東京で花火の中継を見ながら飲んでまして


ヌメロンっていうカードゲームしながら、みんなでリア充ざまあwwwwwぷゲラwwww とか言ってました。


雨にぬれずに花火を楽しんだ僕たちが勝ち組だと思います。寂しくなんてないむなしくなんてないんだ




みなさんアップデートはお楽しみですか?


僕はメイドを作って、楽しくLvあげをしています。まだLv200だけども。なかなか狩が楽しいですね。メイド


久々に黒エルフとか、コロとかB10とかいきまして


他のメイドさんたちにスキルとか育て方とか教えてもらいながら楽しく狩りしています。


黒エルフでお話していた方がほぼ同時にコロにあがられていたりしたので、コロでも和気藹々と狩ができました。


もくもくと狩るのもいいですが、定位置湧きの狩場だと合間合間にお話したりできていいですね。



リオック(ネクロ)が通っていたころは、始めたばかりで知識もなくて


○○のSlvいくら?ひっくww俺やるわ、ネクロさん仕事ないねwwwダメもでないしwww とかいわれて


いやーな思いしかしなかったですけども、今はもう言い返せる知識とスルースキルとあと色々ありましたし心臓に毛ももっさりはえましたので


大抵のことは大丈夫になりましたヽ(`・ω・´)ノ 強くなったおれ



壺もいくつかあけまして!コットンではこないだ、みんなでツボを持ち寄ってLv770くらい~850の間のメンツ集まって


壺だし大会とかしました。なかなかうまいよねー!


でも気のせいかなー昨日の臨時メンテからツボでにくくなってないかー;Ā;?



GV

同ランクさん!初めてかしら


とにかく低下wなRS日記

先にかぶちゃんブログで情報みていましたが


かぶちゃんの書いてる通り、天使さんすごかった・・・。


ベルセルク実装後初めてのGVだったので、ベルセ使ってみました。


リオックのベルセは今Lv5!アプデの日にさがと二人で勢いだけで4まであげて、0時発で5をとりました。



で使ったんですけど


とにかく低下wなRS日記

HPなかったわ


これもう治った?まだ?


臨時メンテはツボでなくなっただけ?w これなおして!なおしてよ!!


HP22万くらい超えると1になるらしいですが


越えなくてもHPは増えてるはずが。HPバーはまっくろけっけになります


減っててもわかんないこわいなにこれこわい。




最近リオック進化しました。


ひきこもりニートだったんですが、バイトはじめまして、フリーターになりました。