メールするだけでウン千万☆ | とにかく低下wなRS日記

メールするだけでウン千万☆

こんにちは


最近っていうかここ二日くらい、おかしいほどの迷惑メールがくるようになりました。


やれ当選だ、やれメールするだけでウン千万だと、もう日本の経済はよかったんだなあと安心するばかりです。


お金あるところにはあるんだね☆年収3000万なのにメール相手に1000万やそこら出して生活どうすんねん。



ぼくはもっと堅実な人が好きよ!!



とりあえずドメイン指定してみたら、今日のところ迷惑メールはきていません。


ほんと迷惑だねあれ、深夜3時とかでもくるんだもん。引くわw



GV!@こっとんしーぷ


とにかく低下wなRS日記

久々に都合があったので、姫ででてみました。


集まり2PT+武道2


おるじゅの花姫と、さんざしでチーム赤ちゃんはただただ花を投げていました。



双竜のGVとはやはり質が違うので、これはこれで新鮮です。


やっぱコットンは火力が違うなあと思います。人数もさることながら、個々の能力もいうまでもないし


たまにはいいよね!



りおっくも成長しきってアリーナで活躍できるようになったらアリーナ籍だけでも帰って、今までの恩を返そうとおもいます!



ヌフフフ。


最近、りおっくも少しづつですが狩りとかするようになりました。


とはいえもうすぐ試験なので、またいったんお休みすることになりますが、知恵UMEE エクスペリエンス指UMEEE


そして ベリーUMEEEEEE!!!



知恵を増やしたおかげで、火強化120%十字架がつけれるようになったので、強化が効くMOBにはだいぶダメがでるようになりました。


おかげ様で、遺跡ぽただしとか、森2蚊とかがサクサクかれます!


さすが腐っても3次転生だねーww



わほーい!お金もためなきゃだし、いいものでるといいなー!