本物の運命の相手って「情熱」ではなく「冷静」の内側を揺さぶる | 愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

【あなたを開運してくれる占い師75人】でも紹介されたハッピー占い師が、こっそりささやく幸せをつかむ法則とは?

 


こんなご質問をいただきました。



---------------------------------------------------------------


「ソウルメイト」って、

出会った瞬間にすぐにわかるの?


---------------------------------------------------------------



皆さんは、

どう思いますか?



【答え】を言いましょう。



出会った瞬間に、

「あの人は、私のソウルメイトだわ・・・」って、

わかる人は

ほとんどいません。




「この人は、自分のソウルメイトかも?!」

そんなふうに思える相手に限って

【ソウルメイト】ではないケースが

ほとんどです。



「ソウルメイト」というよりは、

ただ単に

【性的に好みの異性】

にすぎない・・・・・



世の中には、

次のような話を信じている人が

かなり多いです。



------------------------------

運命の相手とは出会った瞬間に

《ビビッと来る》

-------------------------------



でも、実際は

どうなんでしょうか?



「ビビッ」ときて付き合い始めても

すぐに別れてしまうカップルも

大勢いますし、



運命を感じて電撃的に結婚しても、

わずか数年で離婚してしまうカップルも

少なくありません。



出会った瞬間の《ビビッ》は

あまりアテになりません。



《本物の運命の恋》って

燃えるような激しい

恋愛感情ではなく、



春の小川の流れのように

ポカポカ穏やかで、

スラスラ静かで、

安心感があり、



ジワジワと時間をかけて

愛が胸で響いていく

そういうものなのです。



さらにもっと

あなたを混乱させることを

言いましょう。



「ソウルメイト」

「ツインソウル」



これらの言葉は

たしかに美しい言葉です。



ですが、

これらの言葉に振り回され

不現実的な恋愛の世界で

迷子になっている女性は

本当に多いです。



<ソウルメイト>が

運命の人だとは限りませんし、



たとえ<ツインソウル>と結婚したとしても

幸せな夫婦になれるかどうかは

その後のふたりの努力次第です。



男女関係で最も大切なことは

<ソウルメイト>とめぐり会うことでもなければ、

<ツインソウル>と結ばれることでもありません。




長く連れ添い老後に

「この人と結婚して良かった」と思える人が

【本当の運命の人】なのです。



結局のところ、

【運命の相手】とは、

人生の最期に

こんなふうに思える

相手のことなんです。


=============================================

君の愛で僕は変わった。

僕は君に愛されて男になれた。

そのことに、とてもとても感謝している。



僕の妻になってくれて

ありがとう



人生に悔いはない

僕は幸運な男だった

君は僕のすべてだった



『P.S.アイラブユー』より

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=IYxz2g0g8lM


===================================================