ソウルメイトに出逢ってしまうと、あなたの人生はどうなるのか | 愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

【あなたを開運してくれる占い師75人】でも紹介されたハッピー占い師が、こっそりささやく幸せをつかむ法則とは?

 

 

 

「ソウルメイト」に関するご質問を

何件かいただいております。



今日は、

このご質問にお答えいたします。



「もしソウルメイトに出逢ってしまったら、私の人生はどうなるのですか?」




もしソウルメイトに出逢ってしまったら、

あなたの人生はどうなるのか?

お答えいたします。



↓   ↓   ↓   ↓



何年か前に、

『世界最高峰の恋愛小説家』

と言われている

”ニコラス・スパークス”の

ラブストーリーを読んでいたら



【あるセリフ】に

すっかり恋をしてしまいました。




”このセリフ”はまさに

あなたが『運命の恋人 ソウルメイト』に

出逢ってしまうと

どうなってしまうのか?



そういったことが

みごとに表現されています。



   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓



「僕は人生でなくしたものを、君と出会って思い出した」




もし、あなたが女性であれば

こう置き換えてください。



「私は人生でなくしたものを、あなたと出会って思い出した」




私は仕事柄、

「運命の恋人」をお探し中の

たくさんの方から

ご相談をいただきますが、



たいていの方は

人生の中で、

辛い経験や

悲しい想いを積み重ね、



ハートや魂が傷つき

「本来の自分」というものを

忘れてしまっているものです。



でも、ひとたび、

「運命の恋人」と出会ってしまうと

辛い人生の中でなくしてしまった

『大切なこと』

を思い出すのです。



たとえば、

こんなふうに・・・・・・



「自分は、こんなふうに笑いたかったんだ」



「私は、こんな人間になりたかったんだ」



「自分は、こんなふうに人と接したかったんだ」



「僕は、こんな生き方がしたかったんだ」





運命の恋人「ソウルメイト」は

あなたを愛してくれるだけではなく、



あなたが見失ってしまった

【本来の自分】を思い出す

『インスピレーション』

をもたらしてくれるのです。




「僕は人生でなくしたものを、君と出会って思い出した」




「私は人生でなくしたものを、あなたと出会って思い出した」