恋愛運と男性ホルモンの関連性 | 愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

【あなたを開運してくれる占い師75人】でも紹介されたハッピー占い師が、こっそりささやく幸せをつかむ法則とは?

 

 

前回の記事は、

女性の恋愛運と

女性ホルモンの関連性

の話をしました。

⇒ http://ameblo.jp/romantic-alfred/entry-12235307658.html

 

 



今日は、

男性の恋愛運と

男性ホルモンの関連性

の話をします。



恋愛や婚活で

男性が女性からお断りされる

お決まりのパターンがあります。



「誠実そうでイイ人なんだけど・・・・・・」



・・・・・のところは

何が入るかというと

だいたいこんなところです。



↓   ↓   ↓  



頼りない

退屈

真面目過ぎて面白みに欠ける

男らしい力強さがない



恋愛の初期の段階で、

男性側が女性をドキドキさせないと

女性はなかなか恋愛モードに入れず

次の段階にステップできず、

「イイ人なんだけど・・・・・・・・」

とお断りされてしまうのです。



恋愛の初期では

いかに女性をドキドキさせられるか



そういったことが

とても大切なのです。



最近あまり見かけませんが、

スギちゃんの芸に

「俺って、ワイルドだろ・・・・」

というのがありましたよね(笑)



スギちゃんのワイルドネタとは

関係がありませんが、

女性をドキドキさせるには

「ワイルドさ」が

男性には必要なのです。



すごくイイ人的な男性は

ハッキリいってモテません。



女性をドキドキさせるには

人格の占める割合のうち、

93%がイイ人的な要素で

残りの7%がワルっぽい要素だといいです。



恋愛の初期の段階では

「ちょいワル」ぐらいが

ちょうどいいのです。



イイ人なんだけど・・・・・・・・

と女性にいつもお断りされてしまう

男性に共通していることは

「マイルド」すぎる



「マイルド」だけでは

女性をドキドキさせることは

できないのです。



男が「マイルド」すぎると

女性としては恋愛感情が

芽生えにくいのです。



もし、スギちゃんが

「俺って、マイルドだろっ」

なんていう芸をしていたら

あそこまでブレイク

しなかったわけです(笑)



やっぱり、モテル男は

「ワイルド」だし、

ちょいワル風な

雰囲気があります。



「豪快さ」

「強引さ」

「たくましさ」



恋愛の初期の段階では

男性にそういったワイルドな要素があると

女性がドキドキし

恋愛感情が芽生えるのです。



では、どうすれば

ワイルドな男性になれるのか?



それは、

とても簡単です。



男性ホルモン『テストステロン』を

増やすことです。



『テストステロン』を増やすことで

男性の魅力は確実に高まります。



また、それは、

男性の恋愛運をも

高めてくれるのです。



男性ホルモンを増やすには

たとえば、

こんな方法があります。



1.「筋トレをする」



2.「男性ホルモンを増やしてくれる食べ物を摂る」

牛肉

玉ねぎ 

長ネギ

アボガド

山芋

ニラ

アスパラガス

ニンニク

キャベツ

ブロッコリー

牡蠣




3.「運動をして汗をかく」



4.「睡眠を沢山取り、不必要なストレスを溜めない」



5. 「挑戦する ガツガツ行動する」

ロマンを秘めた「高い志」や「大きな夢」を持って、

それを実現させるために、

日々 全力で生きる




P.S.


今日の内容で

誤解のないように言っていきます。



スギちゃんの話をしたけど、

たぶんスギちゃんはそんなにモテないから

スギちゃんのマネはしないでね・・・・・



「スギちゃんみたいにワイルドになろう!」

そんなことは一切言ってませんので

誤解のないように・・・・・・



≪ワイルド≫の意味を知りたいなら

この本がおススメ!!



『いい女だからワルを愛する─

 あるいは「いつもいい女を連れていた男の日記」』

⇒ https://goo.gl/hBJ9XQ