さくら | あけこのロマンチックブログ

あけこのロマンチックブログ

ブログの説明を入力します。




新年度 桜がスタートして


はや
2 週間  



ぎりぎり お花見を楽しめる
最後の週末 

となる のでは

ないでしょーか   ニコ





なかなか お花見できず  カエル


ゆっくり 見たのは

夜桜  星空 あせる


(一週間前ね)          




わたしの住まい

オクシズ 霧 たまかわ  の 桜


ライトアップ  ひらめき電球





誰が やってくれて いるのか

全く知らないけど



なかなか ムーディ ドキドキ  じゃないの

 キラキラ






それも そのはず


この 山間地域・・


夜になれば  真っ 暗  新月


まず 人はいない





何の 人工音もない


虫の音だけ


・・




なんか  ブタネコ


不思議な世界 ⁠。⁠*゚⁠+  
に  

迷い込みそう


 


で 
帰ってこれなくなったら


明日仕事だから!
アカンあせる


 帰ろう  ぶーぶー




想像力 豊かなもんで

 ちゅー


コワーイ 



(お庭の春 ラブラブ)   


山の桜 は
(もっと山深いところ)

誰に見られる わけでもないのに



 ひっそりと



そこで
美しく 桜   花を咲かせている




そーゆうのを 見ると



胸アツ     デレデレ



カッコウィ 〜〜

キラキラ



誰からも
評価されないけど


きちんと

自分の役割 を まっとうする


というか


(花粉の山  笑) 


承認欲求に まみれた

ニンゲン界とは 違って



ワイルド だわ ー  グッド! キラキラ