復活 (^^) ブログ!! | あけこのロマンチックブログ

あけこのロマンチックブログ

ブログの説明を入力します。

もし 

再び 覗いてくださった
のだとしたら



長い間













サボりました〜!


よだれ


ごめんなさい




いそがしかったんです    



いろいろ スター な事が  ありすぎて



       

う〜ん  う〜 ん・・ 台風 


 台風台風台風台風台風台風台風台風




一周まわって

わたしは・・




ひねくれたぁ〜〜  






いつも 純粋な気持ちで 富士山
真っ直ぐ ストレートに 

  生きて

   なんて 。。


いられない! のです 



そんなんじゃ

この 険しい 雷 現実世界  笑  は

生きてゆけない ビックリマークビックリマーク






真っ直ぐ門松 だと
バキッと
折れちゃうんだよね


柔軟性があって

ぐねぐねしてれば  宇宙人

障害物も するりとかわして  


前に進めるもんね〜    虹






そうゆう事に

 よーやく? 気付く 。。

 赤ちゃんぴえん



みんなは わかってるしょ 泣き笑い ダハー



わたしの場合

も〜〜 バッキバキに折れて⚡
粉々チリヂリ ドンッ  になって


初めて  ガックリ


心のリセットが出来る

 。。新鮮な発想が 生まれる 

  目




相変わらず
何もかも 時間のかかる

わたし でした!      ちゅー



て ことで〜

また 自由きままに書かせて
いただきまあす  飛び出すハート


ひとつ殻を破って

軽〜く ロケット なった 

 不良に なった タバコ    笑


わたしの視点で      


              (立派じゃ〜〜 ドキドキ)


わたしには 1つ
書かなければならない
理由がある
  右差し


伊豆半島の先端
南伊豆町 にいた時と同じで

今の住まい
オクシズ 玉川 に 移住することで
その特典があるのデス 音譜


南伊豆町では
少し家賃を補助してもらえる
助成金を頂いており

その代わりに
何か町の活性化に貢献できること 星

   😋アタクシ 体操のリードができますぅ 👌



こちら オクシズに移住した場合
移住報奨金 的なものを
1回だけ頂ける 目

その申請には
オクシズLife☘️の様子 を SNSなど
何らかの媒体で 発信することビックリマーク  

などの 条件があるんだよね
(他にも条件はあるよ指差し)


その発信ツールは
わたし
この ブログ しかない   ちゅー あせる


なので
少なくとも 月いち 発信は
しなきゃ いけないのです   よだれ

それも オクシズでの 暮らしもみじ の
ことをね


サボって  ごめんなさ〜〜ぁい




途中の写真は

井川 (いかわ)   夢の虹吊り橋  ウシシ




紅葉もみじは 見頃終わり

市街地は これからだね
ドキドキ


(大仏様 その昔 地元の人が作ったのだそう)


日照時間は

どんどん短くなって


とても貴重な
昼間のぽかぽか 晴れ 時間


有効に使おう 〜〜〜  もみじ  ちゅー