ドラッグストアのレジ付近で、
ダンボールにモリモリ積み上げられていたお菓子
↓
レジに並んでいる方々が流れるように皆さん、
カゴに入れていて、私も思わず何となく手にしました。
このお菓子を見て、旦那氏が、
「ピッコロのパクリ?」
と言いました。
ん?
「ピッコロ」は、アラレでしたよね!?
丸くて、穴が空いていて・・・こういう↓
で、調べてみたら、
「ピッカラ」でした😅
しかし、旦那氏の思う「ピッコロ」も正解ではなく・・・
「ピコラ」でした😅
じゃぁ、ピッコロって何!?
普通に検索すると、
うん、これが出て来ちゃう😅
「ピッコロ お菓子」で検索すると出てくるのが、
え・・・
ちょっとピンとこない、知らないです💦
ピッコロ・・・ピッカラ・・・ピコロ・・・😆






