藻岩下店8月限定シフォンケーキ | ろまん亭のブログ

ろまん亭のブログ

札幌で一番笑顔があふれるケーキ屋さんを目指している(!)ろまん亭のブログです。おいしいケーキや笑顔あふれる店内の様子をご案内しています。

こんにちはニコニコ藻岩下店の落合です。普段はさっぽろ東急店で勤務していますが、今日はお手伝いにやってきました音譜

いつ来ても藻岩下店は、自然に囲まれて時間がゆっくり過ぎて行きますニコニコ

同じろまん亭でも東急店とは、また違う雰囲気でお買い物を楽しめるお店ですラブラブ

私も緑に囲まれて、のんびりお茶したくなりました(笑)


それでは藻岩下店より、ケーキのご紹介ですドキドキ

月替りシフォン、8月は「マンゴーシフォン」¥294(税込)ですビックリマーク



ろまん亭のブログ

マンゴー味のふわふわシフォン生地に、生クリームを合わせました。

飾りにもマンゴーをのせていますビックリマーク


夏ならではのマンゴーシフォンを、この機会にぜひお試しください音譜


スタッフ一同ご来店お待ちしておりますニコニコ