☆冷製スープ☆ | ろまん亭のブログ

ろまん亭のブログ

札幌で一番笑顔があふれるケーキ屋さんを目指している(!)ろまん亭のブログです。おいしいケーキや笑顔あふれる店内の様子をご案内しています。

皆様こんばんは!ろまん亭藻岩下店の堀川ですヾ(@°▽°@)ノ


今日はジメジメした蒸し暑い日でしたねあせる

そこで藻岩下店から、ちょっとすっきり涼しくなるご案内ですビックリマーク


ただいま藻岩下店では、お食事のセットのスープとバイキングのプチスープ(¥105(税込))に冷製スープをご提供しておりますニコニコ


冷製スープ


ろまん亭のブログ-冷製スープ


北海道産の生クリームをたっぷり使用したまろやかな甘味の冷たいコーンスープです音譜

夏の暑さをすっきり忘れさせてくれますо(*>▽<)y ☆

美味しいお料理とご一緒に、または甘ーいケーキのお供にいかがでしょうか?


※こちらの商品は期間限定でご提供させて頂きます。


藻岩店スタッフ一同、笑顔でお待ちしていますニコニコ


ろまん亭公式HPは こちら↓

http://www.romanntei.com/


☆藻岩店感謝祭についてはこちら

☆きまぐれパフェはこちら

☆ゼリーギフトはこちら

☆夏のスイーツはこちら

☆夏のおくりものはこちら

☆7月の月替りシフォンはこちら

☆藻岩下店テラス席のご案内はこちら

☆藻岩下店限定夏のスイーツはこちら



☆ろまん亭藻岩下店をご利用のお客様へ☆

※お車でお越しのお客様へ

駐車場はろまん亭専用の駐車場に駐車して頂けますようお願い致します。

満車になる場合がございますので団体でのご利用の際はできるだけ乗り合わせ頂けますようお願い申し上げます。

※お席のご利用について

お店の混雑状況によっては2時間までのご利用となりますので予めご了承下さい。