明日のランチ | ろまん亭のブログ

ろまん亭のブログ

札幌で一番笑顔があふれるケーキ屋さんを目指している(!)ろまん亭のブログです。おいしいケーキや笑顔あふれる店内の様子をご案内しています。

ろまん亭藻岩店の戸嶋ですヒヨコ

今日も暖かい日でしたね!

周りの桜が散ってしまっている中

藻岩店の桜が咲き始めました!桜

満開までもう少し!


ろまん亭のブログ-SAKUJRA



さて本日は藻岩店の明日のランチのご案内です!

※10時~15時までの提供となります


【日替わりランチセット】サラダ・ドリンク付き ¥1050(税込)

・えびのトマトクリームソースオムライス

・きのことベーコンのトマトパスタ

・ツナとレンコンの和パスタ

他にも、【毎日提供しているランチセット】

・ピザ(マルゲリータ) サラダ・ドリンク付き ¥1050(税込)

・ベーグルセット    サラダ・ドリンク付き ¥525(税込)

・キッズプレート(オムカレー) キッズサラダ・キッズドリンク・キッズデザート付き ¥525(税込)

 ※キッズプレートは小学生までのお客様に限らせて頂きます。


明日は平日なので、

女性に大人気の

『ぐるぐる章子のビューティー御膳』

すまし汁・ドリンク付き ¥1050(税込)

玉ねぎをふんだんに使用したとてもヘルシーでやわらかくて美味しいハンバーグ♪

そしてご飯は五穀米!女性の方には嬉しいお料理です!

毎日10食限定なのでお早めにご利用下さい!


【日替わりランチセット】から、2品選べる

『よくばりプレート』

ドリンク付き ¥1050(税込)

2種類もお料理楽しめるなんて

食いしん坊な私にはたまらないですナイフとフォーク


料理のほかにもたくさんケーキもご用意しておりますいちご

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ち致しておりますヘ(゚∀゚*)ノ



※車でお越しのお客様へ。

恐れ入りますが、当店の駐車場をご利用頂きます様お願い致します。

※お店の混雑状況によっては2時間までのお席のご利用となります。予め御了承下さい。


★母の日プレートはこちら

★藻岩店限定♪月替りシフォンケーキはこちら

★母の日限定ケーキはこちら

★春限定!商品はこちら