ホワイトデーギフト | ろまん亭のブログ

ろまん亭のブログ

札幌で一番笑顔があふれるケーキ屋さんを目指している(!)ろまん亭のブログです。おいしいケーキや笑顔あふれる店内の様子をご案内しています。

こんばんは。

藻岩下店の松尾です。


本日、定休日ですが、通常通り営業しています。

21時迄営業してます!!


さて、14日WHITE DAYですねラブラブ


皆様ギフトはご用意出来ましたか!?


藻岩下店では、一つ一つ手作業でプレゼントラッピングプレゼントした

かわいいギフトをたくさんご用意しております音譜

見るだけでも大丈夫なので、ご来店お待ちしておりますニコニコ



ろまん亭のブログ

ろまん亭のブログ
明日(13日)、明後日(14日)も10時~21時迄営業

しております

皆様のご来店お待ち致しておりますハート


ろまん亭公式HPは こちら↓

http://www.romanntei.com/


☆シェフのスペシャルプレートについてはこちら

★ろまん亭藻岩下店の月替りシフォン情報はこちら