超人気のフェイラー、、、
遂に!手に!入りました💖
オールドテディに関しては
先着でお店に取りに行く仕様の予約券の発売が12時からあってスマホとめちゃくちゃ戦って
睨めっこしながら無事ゲット🥹
3分もしないうちに全ての事前予約が終わってまして、ほんとにすごいな、、と、、
私が今回購入したのは、オールドテディLサイズの
ネイビーのトートバック 9000円ほど
イチゴのハンカチ 2750円ほど
イチゴのペットボトルホルダー4500円ほどです✨
トートのLサイズはちょっとしたお出かけに最適で、500mlの水筒、お弁当、スマホ、お財布、
イヤホンなどいれて
ちょうどといったところでした!
いちごのハンカチとペットボトルホルダーはタオル生地なので、吸水性が抜群で重宝しております❣️
ちなみにハンカチはOIOIオンラインで、
ペットボトルホルダーは新宿で購入しました!
フェイラーは少し🤏お高いですが、
その分のときめきとかわいさには敵いません🤦🏻♀️
みなさまもぜひ買って見てはいかがでしょう♪♪
