超人気のフェイラー、、、

遂に!手に!入りました💖

オールドテディに関しては

先着でお店に取りに行く仕様の予約券の発売が12時からあってスマホとめちゃくちゃ戦って

睨めっこしながら無事ゲット🥹

3分もしないうちに全ての事前予約が終わってまして、ほんとにすごいな、、と、、

 

私が今回購入したのは、オールドテディLサイズの

ネイビーのトートバック 9000円ほど

イチゴのハンカチ 2750円ほど

イチゴのペットボトルホルダー4500円ほどです✨


トートのLサイズはちょっとしたお出かけに最適で、500mlの水筒、お弁当、スマホ、お財布、

イヤホンなどいれて

ちょうどといったところでした!


いちごのハンカチとペットボトルホルダーはタオル生地なので、吸水性が抜群で重宝しております🫪❣️

ちなみにハンカチはOIOIオンラインで、

ペットボトルホルダーは新宿で購入しました!


フェイラーは少し🤏お高いですが、

その分のときめきとかわいさには敵いません🤦🏻‍♀️


みなさまもぜひ買って見てはいかがでしょう♪♪