おはようございますニコニコ


前回の更新から

あっという間に半月が経ってしまいましたタラー


どうも体調が悪くて

でもどこが悪いっていうことでもなく

なんか全体的に6割程度というか…


頑張れない時は頑張らなくていいかな〜

あ〜いつまで経ってもHAEDが完成しないな〜

あとちょっとなのにな〜


とは言いつつも

涼しくなったので庭仕事は少しやっていて

脳内は庭多めな感じです


球根植えたいな〜とかチューリップ

花壇増設したいな〜とかガーベラ



HAEDは

どこまで載せたかわからなくなっちゃったけど

横幅の半分くらいまで来ました


 ↓

 ↓

 ↓






HAED フリーチャート情報!


そうそう!

Happy Halloweenハロウィンってことで

HAEDの新しいフリーチャートが追加されていましたおばけ






ズバリ!カボチャでしたねぇハロウィン


刺したい方は

早めにダウンロードなさってくださいませチョキ


では、よい1日を〜チュー飛び出すハート