こんばんはカキ氷


台風が去り暑い毎日

いかがお過ごしでしょうか?


娘ちゃんは

「あと10日くらい夏休みがあるのに

宿題全部終わったチュールンルン

と残りの夏休みも満喫中で

夫はあと数日夏休みが残っており

まだ夏休み真っ只中なわが家です


昨日はコンサートに行きました音符

小学生の時にファミコンでやって

中学生の時にNHK交響楽団演奏のCDを買って

かれこれ30年聴いている音楽なので

オーケストラの生演奏で聴けるなんて感無量でした



長野、広島でも演奏会があるそうです↓

またドラクエやろうかな〜ゲーム



あと、夫の誕生日もありましたバースデーケーキ

夫の誕生日=結婚記念日ダイヤモンドなんですが

私も夫も気にしたことないです(笑)


「結婚なんて所詮は紙切れ」

だと思って結婚してかれこれ18年花束

(結婚期間=マロの年齢犬)


付き合っていた期間を含めると

20年以上の付き合いになるとは

自分でもビックリです



虹虹虹虹虹



チクチクは

あと少しで34ページが終わります↓


アップ↓


背景は200目あたり10色以下なので

やればやっただけ進むのですが

何せ夏休み中の人が2人いるので

チクチク以外にもやることがたくさんあってタラー


ま、ほどほどに頑張りますニコニコ