イタリアのTVニュース番組 「Studio Aperto」。



日本の地震は、アメリカの兵器Haarpが起こした?

って、真剣にやってます。

どうしましょう…笑。



でもね、まともなヒトたちもちゃんといますから(と、一応フォローしておく)。
イタリアで開催される支援イベントリスト更新しました。リンク・シェアフリー。情報も募集中です。





★覚えよう!本日のイタリア語★

incredibile


インクレディービレ


信じられな~い



内容が「信じられな~い」のではなく、
こんなこと全国放送のニュースでやるのが、
信じられない・笑


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます

冗談かと思ったら、FBなんかで真剣に怖がって議論してる人たちもいるとか。
まーじーでーすかー。
イタリアって日本よりも情報弱者が多いんだよね♪
ピンキー(夫)に、イタリアにいる方が疲れそうだから、
そろそろ日本にいらしたら?と提案してます。

「Mi piace!」「いいね!」のクリック・プレーゴ!グラッツェ!
↓↓↓↓
NEW ローマの平日  シチリア便り

携帯の方はこちらをお願いします。
人気ブログランキングへ

こちらもよかったらポチッとプレーゴ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


にほんブログ村

みんな、もう買ったべーっだ!
「美味しい!」「ごちそうさま!」など気持ちを伝えたい!食事表現も満載。
イタリア語会話集
↓ ↓ ↓ ↓
トラットリアのイタリア語

こちらは楽天さん→トラットリアのイタリア語 
おかげさまで、好評発売中ラブラブ!です。