大切なあなた
幸せになってください。。。
あなたが幸せであることが私の希望であり願いです。。。
人生は一度限り、、、
後悔しないように、、、
日々前向きに笑顔のでる毎日を、、、
あなたには、光がある。。。。
支えあって生きていく人生がベスト
すべてはあなたの心の中にある。。。。
あなたの幸せ願っています。。。
生かされた人生を楽しく、、、
どんなに、とどかない存在の人にも
あなたの光はかならずとどきます。。。
後悔しないように、、、
やま
大切なあなた
幸せになってください。。。
あなたが幸せであることが私の希望であり願いです。。。
人生は一度限り、、、
後悔しないように、、、
日々前向きに笑顔のでる毎日を、、、
あなたには、光がある。。。。
支えあって生きていく人生がベスト
すべてはあなたの心の中にある。。。。
あなたの幸せ願っています。。。
生かされた人生を楽しく、、、
どんなに、とどかない存在の人にも
あなたの光はかならずとどきます。。。
後悔しないように、、、
やま
日々、生かされていると感じる今日この頃。。。
今日、大きな手術をしたお友達のお見舞いに行きました。
困難な状況のなか、しっかりと現状を見つめ、そして自分を見つめている姿。
そんな姿に感動した。
偉いよ。本当に。
私が元気を上げようと思っていたのに、
重病の君に、元気をもらったよ。
私、あなたと一緒に頑張るね。
生かされている事にますます感謝し、日々生きて行くね。
人は支えあって生きて行けたらベスト
しかし、人は孤独な日々を送るときがくることも確か
いかに人生を楽しく充実し
孤独になっても暮らせていけるか。。。
それは、自然との融合にその思索はある、、、
自給自足、
そう、、、考えて日々を満足いくがままに過ごす
そこから生まれたものを
継承していく
これからの私たちに与えられた使命
生かされている、、、、
一日一日を大切に、、、
やま