我が家の台所 白 | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨晩は失礼しました

病院に行き検査結果を聞くまで2時間待ち

検査結果は維持でした

疲れました

早く床につきました

失礼しまして御免なさい (o*。_。)oペコッ

 

 

お父さんお母さん晩御飯

カリカリ揚げ

白茄子・揚げ出し豆腐

色気のない白でした

晩御飯でした

有る物で頂く事に

 

 

 

MAU SAC

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー