我が家の台所 暑いが少しでも頂きましょうね | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日夜でも34度暑いいです

  

 

MAU SAC

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

昨晩は粥にしました

お父さんは喜ぶ

オカズの少ない時はナッツ類をおかずに

牛蒡を久々に炊きました

菜園のインゲン・絹揚げ

煮物が有ると落ち着きますね

海老カツ

晩御飯でした

暑くて食欲の無い時でも少しは頂いて下さいます様に

 

 


7月7日のお誕生日の皆様

おめでとう御座います 

今日も良い1日で有ります様に
 

ヒルガオ
ヒルガオ科
優しい情愛